2013年06月25日

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん

カフェ フローリアンで満たされ放題の後、
とある教会に移動です。

街並みだけでも別世界過ぎて見飽きません…。

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん


こんな格好いい井戸がさらっとあったり。

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん


こんな銅像がさも当然のようにあったり と
普通に街中を撮影しているだけでも、風景パワーでいい写真が撮れます(笑)

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん


で、移動中に見つけたジェラード屋さんがこちら。

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん


イタリアでは皆結構気軽にジェラード食べ歩いているので
お店も入りやすい感じで有難いです。

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん


どこのお店も大体何種もあるので悩みますねー
ダブルがあれば迷わずダブルにしてました(笑)

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん


ピスタチオとヨーグルトベリーみたいなもの…だったような?
これとこれで!って指しつつ言えば判ってくださいますよ~~

Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん


さっぱりしてるけどコクがあって美味しいです!
幾らでも食べられそうなのが危ないです。
暑かったので溶けと格闘しながら、美味しく頂きました。

それでは引き続き景色を楽しみつつ、移動ですー


同じカテゴリー(お出かけごはん イタリアン)の記事画像
Caffè Florian -ARIAのあのカフェ訪問
CONCA' DORO ‐ヴェネツィアでお昼ごはん
スターホテル スプレンディッド ヴェニスのレストラン
OROSCOPO91 -ミラノでお昼ごはん
同じカテゴリー(お出かけごはん イタリアン)の記事
 Caffè Florian -ARIAのあのカフェ訪問 (2013-06-22 17:37)
 CONCA' DORO ‐ヴェネツィアでお昼ごはん (2012-08-05 09:50)
 スターホテル スプレンディッド ヴェニスのレストラン (2012-06-30 23:28)
 OROSCOPO91 -ミラノでお昼ごはん (2012-06-28 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bautigue del gelate ‐ ヴェネツィアのジェラード屋さん
    コメント(0)