2013年06月21日

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2

引き続き4、5ホール側のご紹介です。

ホールの中央~奥に向かって、展示スペースがありまして
そのうち一部が「さわれる展示」となっておりました。

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


その名のとおり、そのブースに置いてある商品サンプル等を
触ったり持ったりして確認できますよーというコーナーです。
フィギュアやイラストなどはショーケースに展示されていても綺麗ですが、
日用品に近いものは、こうしてチェックさせて頂けると嬉しいですね。


こんな感じで、各コーナーにそれぞれ展示されています。
別に今回出展のある企業に限るというわけでもない?ようです。
下のまどかサイダーとかアサヒ飲料さんですし。

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


自由に触って良いし持ち上げられますが、ものによってはワイヤーなどで
持ち去られないように適度に防護策は張られています。

1日目午前というそこそこ早めだったからか、特に破損などもなく
綺麗な状態でした。
居た限りでは、皆様マナー良く楽しく取り扱っておりましたよ。


勿論出展企業のものもあります。

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


ひとブースはこんなかんじ。
こまごまと色々飾られていたり、種類限ってどーんと置いてあったり。

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


カーテン魂さん。

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


痛部屋生活(笑)

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


クッション系も触れます。これはなかなか有難い機会ですねー

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


アクセラレータさん抱き枕…
この人そんなキャラか…そうか…??と思うと、何故か見ていると凄く笑える代物(ファンの方すみません)

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


さておき、クッションや衣類など手触りやサイズなど見たいものについては
かなり良いコーナーだったと思います。
画像として貼ったのは一部で、全ヶ所堪能していると結構時間とります。
減るものではない(はず)ので、空いているときに来られればよいスペースですね。


もう少し続きますー

アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2


同じカテゴリー(ACEレポート)の記事画像
アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑱ 4、5ホール側その3
アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑯4、5ホール側
アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑮展示コーナー
アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑭出展社エリア6
アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑬出展社エリア5
アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑫フード 杏子のあっぷるパイ
同じカテゴリー(ACEレポート)の記事
 アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑱ 4、5ホール側その3 (2013-06-21 19:13)
 アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑯4、5ホール側 (2013-04-09 23:57)
 アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑮展示コーナー (2013-04-08 23:16)
 アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑭出展社エリア6 (2013-04-07 21:46)
 アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑬出展社エリア5 (2013-04-06 10:44)
 アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑫フード 杏子のあっぷるパイ (2013-03-31 08:49)

Posted by ことろん at 16:43│Comments(0)ACEレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニメコンテンツエキスポ2013参加レポート⑰ 4、5ホール側その2
    コメント(0)